<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フラガール

今日は、ダンナと「フラガール」を見てみました。

もう思っていた以上に、感動しちゃって、ボロボロ泣いてしまいました。

ストーリーも良いし、俳優さんたちも良いし、松雪さんがカッコ良い!!!
もうラストのダンスシーンでは、涙がこぼれて止まりませんでした。
ほんと、感動!!!

私も、フラダンスやってみたくなっちゃったし、スパリゾートハワイアンズに行きたくなってしまったよ。。。(影響されやすい、私だなぁ~)

ただの娯楽作品じゃなくて、感動作品だと思う。
DVD欲しいなぁ。

これは、オススメできる作品です!
[PR]
by bahagia_tyk | 2007-03-31 22:11 | favorite

マレーシアのその後。

先日、マレーシア旅行の話を書いたけど、ようやく友人と連絡がとれました。

やっぱり事情が事情なだけに、会えないかもしれません。
もっと前からこまめに連絡を取っておけば良かったと、後悔してます。
もしかしたら、会えるかもしれないから、友人には申し訳ないけど、そんな風に願ってます。

でも、もう一人の友人には会えて、その友人が案内してくれることが決定!
約8年ぶりぐらいに会うから、どんな風になっているのかドキドキ。
地元ならではの情報を教えてもらおうっと。

どうなるかわからないけど、楽しみなのです。
[PR]
by bahagia_tyk | 2007-03-30 22:11 | diary

ショック!!!

楽しみにしていたマレーシア旅行。
その目的の1つにマレーシアの友人に会うことだった。

案内してもらおうとちゃっかり思っていたのに、友人からのメールの返事を見てビックリ!!!
なんと、その頃、マレーシアにはいないらしい。。。

メールだったから、詳しいことがわからないんだけど、すごいショック!!!
今さら日程の変更もできないし。
マレーシアに行くのは、友人に会いたかったからなのに。

メールでのやり取りになってしまうから、もどかしくてたまらない。

このまま会えないのかなぁ???
[PR]
by bahagia_tyk | 2007-03-26 20:43 | diary

決定!

ずっと行きたかったマレーシアへの旅行が決定しました。
しかも、親友Rとの二人旅。

色々と溜まっているモノがあるから、それらを全部スッキリできたら良いなぁ。
思いっきりリフレッシュしてこよう!

まずはエステ!
2回ぐらい体験しちゃおうかな!?!

とっても楽しみ~♪
[PR]
by bahagia_tyk | 2007-03-25 22:35 | diary

ご挨拶

かなりご無沙汰してしまい、ゴメンナサイ。

書かない間もblogのことが気になっていたから、書き続けることは難しいけど、書いていこうと思っています。

なかなか更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bahagia_tyk | 2007-03-25 22:27 | hitorigoto


1度しかない人生を楽しく♪


by bahagia_tyk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
diary
myself
hitorigoto
child care
favorite
goods
myhome
volunteer
maternity life
未分類

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2013年 02月
2013年 01月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

お気に入りブログ

easy going days

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

画像一覧